【Wii】零 眞紅の蝶 明日発売!

さぁ、いよいよ明日発売!!
紅い蝶のWii移植作「零~眞紅の蝶~」。

↓あれ、テーマソングが違うな。つっこさんの蝶は完璧マッチしてたんだが。

↓全体的に視野が狭くなってる気がする。操作性に影響がなければいいが。

任天堂ハードでの零は前作のバグもあるので正直不安だが、零シリーズ自体は好きだから楽しめるといいな。
操作性は絶対にPS2版の方がよかったけど。
今回はその辺も考えて徹底的にWiiに合わせるように作りなおしたってなんかのインタビューで言ってた気がするから期待しとく。
あと、結末が新作っていうのがまさかXBOX版の追加シナリオのことでなければいいが。
やっぱ、今回はいろいろ不安だなぁ^^;


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)