カグラ新作予約開始!【3DS】閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-

ニンテンドー3DS「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」が発表され、Amazonでも予約が開始されてました。
前作は隠しキャラの大道寺先輩も倒し全員のレベルをMAXまで引き上げるという、ちょっとやりすぎたなーというところまでやっちゃったので、無論本作も買います。

ただ、やりこみはしましたが、面白かったかと言われると可もなく不可もなしなゲームです。
詳しいレビューはここに書いてます。
【3DS】閃乱カグラ -少女達の真影- クリア後レビュー
基本的は棒立ちだし必殺技は1個だけなので「ボタン連打してればクリアできる」そんなゲームです。
おっぱいだけで売れたんでしょ?と突っ込まれても言い返せないようなソフトですが、まぁそれでも割りとガチで3DSの黎明期を支えた功績は認められてもいいんじゃないかな^^;
今作は蛇女子学園メンバーが主人公になるようです。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)