ゲーム

xkazoku for PSP 20050728b リリース。

D.O.「家族計画」等のPCゲームをPSPで再生させるビューワ「xkazoku for PSP」。
昨日より怒涛の勢いで更新されてます。

http://kimatten.hp.infoseek.co.jp/index.html※サイト閉鎖

現段階の最新はxkazoku for PSP Lite 20050728b版。
前回の紹介からかなりの変更が入っています。
26日版のまま上書きしただけでは動かない大きな変更点が2点あります。

・サウンドがOGGからMP3に変更。
track_02.oggとしていると思いますがTRACK02.mp3へと変えてくださいとのこと。
→これやってないと音楽がなりませんでした。

・KAZOKU.sufをsystem.sufにリネームする必要有。
→これやってないとスタートボタンが押せませんでした。。

その他、変更点は、

20050728版変更点
・BGM・SE・VOICEがなるように(MIDI含む)
・ポインティングデバイスの実装(メニュー操作可能)
・セーブとロードが可能
・「騙」などの文字が表示されなかったバグを修正
・半角英数文字を表示できるように
・ファイル構成変更/フォルダ名は自由に

20050728a版変更点
・テキストのアンチエイリアスを無効しただけ。動作未確認。

20050728b版変更点
・半角文字の表示領域(全角分の領域→半角分の領域)

Rボタンで右クリックは便利です。
デバイスの右クリック音がもう少し小さければ電車でも使えるんですけどね(^^;
あと、私だけかもしれませんが、○ボタンクリックの感度が悪いような・・・。
次回はムービーも対応されるとのこと。
めざましい発展をされているので期待して待ちます。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro