6/28発売【PS3】AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH-

プレイステーション3用ゲームソフト「AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH-」。
アクアプラスのキャラを使ったアーケード格闘ゲームの家庭用移植版です。
発売は今年の6/28。

購入しました→【PS3】AQUAPAZZA(アクアパッツァ) AQUAPLUS DREAM MATCH レビュー

確か去年の6/22可動だったはずなので、稼働後1年で家庭用移植なので結構嬉しい。
ちなみにSAP同梱版も同時に発売されるみたい。価格は19800円。
初回特典はサントラとスティックカード。

PS3版の追加要素として、
・新規のストーリーモードを搭載
・ネットワーク対戦
・スコアアタック
・トレーニング
・ギャラリー
があるそうです。

家庭用専用キャラがほしいですね。
キャラ表が工事中なので、きっと出るはず。
このゲーム最初に見た時の第一印象が「キャラ少な!」だったので倍くらい欲しいですよ。
ぶっちゃけ、大昔の某同人格ゲーのほうがキャラもシステムも良質だった気が。
公式のほうが残念って(よくあることだけど)。
そんなことで、家庭用移植で大きく化けてくれることを大いに期待したいところです。
化けてくれるなら発売日遅れても全然いいや。Wiiの零と発売日かぶってるし(爆)

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)