【PS3/XBOX360】マージャン★ドリームクラブが発売延期。

PS3で3/29発売予定だった麻雀ドリームクラブの発売日が4/5に延期になってました。
XBOX版は変わらず3/29発売のようです。

なんでだろ、、ぎゃる☆がんの表現問題があったから規制厳しいのはXBOXの方だろうから審査問題ではナさそうな気がするけど・・・。
もともとそのつもりでPS3版を若干ゆるく作って引っかかったりしたのかな。
ドリクラ0見てたら、そんな手の込んだ制作をD3Pがしてるとはとても思えない。
てことは・・・金か。
いずれにしてもこの1週間のズレが吉と出るか凶と出るかはちょっと楽しみ。
プレイ動画が見てみたいところ。

PVの第2弾が上がってた。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)