ゲーム

【Vita】32GBメモカ在庫あり。 メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

20日入荷予定になってたけど18日現在、すでに入荷されたようで発売中になってます。

Amazonランキング14位から一気に4位までランクアップしてます。
入荷されるたびに即売り切れ→プレミアを繰り返してるPSVitaのメモリカード32GB。
他所ではほとんど定価と値段が変わりませんが、Amazonは18%OFFで売ってるのですぐ売れちゃうのかもしれません。
たいてい、18%オフの7,772円で販売されて1万円ちょいでプレミア付けられて販売ってのがいつもの流れになっちゃってます。
この流れ、コロコロとアマゾン内で転売されてるんですよね・・・。
アマゾンの成約手数料が10%だから、18%オフの予約で唾つけて即売れば最低でも8%の利益になるという。。
定価以上に売ればその利益分が8%に上乗か。
必要な人はお早めに。


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro