PSVitaメモリーカード32GBが18%OFF

ちょっと前まで1万超えてたPSVitaの32GBメモカが在庫復活と共に18%の値下げで売りに出されてました。
珍しいですよね。
オフィシャルの付属媒体がいきなり18%も下がっちゃうなんて^^;
(楽天ブックスは1%OFFだからこの値下げは特別なんだろうか。)

現在販売中のメモカで最大容量である32GBですら、ダウンロードしまくったらすぐに埋まっちゃいそうだから、まぁもう一個買おうかな。
64GBメモカ発売が発表されたら泣くけど。
売切→プレミアってなることはさすがになさそうだから、急いで買う必要も無いとは思います。たぶん。
と思ったら、2日後売り切れた。
笑える。
どんだけ在庫ないんやねん。


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)