声優

【DVD】声優、浪川大輔さん監督の映画「wonderful world」がDVD化決定。

昨年公開された声優、浪川大輔さんが監督した映画「Wonderful World(ワンダフルワールド)」のDVD発売が決まったようです。

>2012年1月20日に先行発売
>アニメイトさんでは限定版が1月27日に発売することになりました!

ということで発売日は来年の1月20日のようです。
この映画の試写会観に行ったときは右も左も女性ばっかりでなかなかいたたまれない思いをしたのも懐かしい思い出w

作品の中身は正直あんまり記憶にないんですが、夢と現実の記憶が飛び飛びになってラストに戦う的な感じだったような。人を殺したのが現実なのか非現実なのかを行き来するような内容だったとは思いますが、いかんせん杉田さんの丸坊主のインパクトが^^;

試写会の時の映像とか限定版についてくるのかなぁ。
音響が悪くてほとんと聞こえなかったのでついてくるといいなぁ。
縁-enishi-は観に行けてないので、こっちも早くソフトウェア化してくれると嬉しいところです。

Wonderful World [DVD]


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro