ゲーム

【PSP】戦律のストラタス プレイ日記(8) 翔ル(カケル) 攻略

PSP用アクションゲーム「戦律のストラタス」のプレイ日記&攻略メモです。
ミームの本拠地になる月面へ各国が突入しに行く物語的にクライマックス直前な回。

第八話 翔ル(カケル)

この世界の設定(ミームの正体とか世界が出来た理由とか)も語られ真相が分かるわけでだが、もうバレバレ過ぎて「何とも思いませんでした」w
なお、このステージでもう人口が下がり切るところまで下がってるならポイント稼ぎでもした方がいいです。
次のステージの雑魚キャラは硬すぎて、ポイント稼ぐのにイライラします。
この辺の敵なら爆撃とライフルで比較的簡単に倒せます。

防衛パート

・剣で倒す
子体を切った刀身が、高熱を帯びていた
・六本木一丁目
シンアラバキの重爆散弾を真似る敵が存在する
・六本木駅前通り
子体は御江戸線、六本木駅には入ってきていない
ビルから入って屋上づたいに進むと中ボス。
・南六本木
外苑通りの左のビルから入る。
中ボスを倒して近くの子体を調べる「鉄骨に貫通された子体が死んでいた。」
特異点は付近の鉄材などを吸い寄せて体を覆っている。

上申書

子体を切った刀身が、高熱を帯びていた
子体は御江戸線、六本木駅には入ってきていない
鉄骨に貫通された子体が死んでいた

殲滅パート

弱い。
敵はシャトルに向かうので、攻撃して対象をアラバキに向ける。
後は適当にブレードで切ってれば倒せる。

【PSP】戦律のストラタス 攻略・プレイ日記 サイトまとめ

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro