ゲーム

【PSP】戦律のストラタス プレイ日記&攻略メモ(5)

PSP用アクションゲーム「戦律のストラタス」のプレイ日記&攻略メモです。

ブラックホールに吸い込まれた征四郎。目が覚めると基地に戻っているが何か違う。
一緒に吸い込まれた蒼太と征四郎は基地にいる誰もが知らない存在になっていた。
征四郎と蒼太は違う世界に飛ばされたらしく、自分たちの世界に戻るために動き出す。

第5話 冀ウ(コイネガウ) 攻略メモ

■捜索パート
下に降りて蒼太と話し仲間にする。
柔道場で会話。
作戦本部の禊と会話。
各技術者に会話しに行く。
その後、禊に会話。→禊が仲間に。
地下に降りていく。
地下で大型と戦闘。
倒すと列車の上に。
列車の上で戦闘。
※列車の橋から落ちると死ぬ。
出てくる敵はすべて倒す。
敵を倒すと元の世界に戻る。

■殲滅モード
セーブポイントもなく特異点との戦闘が始まる。
エクスプロージョンモード前なので、さっさとエクスプロージョンまで引き上げて、必殺技を連発して倒す。
HPよりも時間との戦い。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro