映画

あすみんとつれゲーと泣ける映画ランキング

今週公開分のアマガミカミングスウィートで泣ける映画の話をしてる時に、良子さんが呪怨のネタを持ってきてのあすみんの回答。

あすみん「(呪怨とか)そういうの見たくない」

それでも呪怨のゲームはちゃんとやってたけどねw

ちなみに以前TSUTAYAでアンケートを取った泣ける映画ランキングはこれらしい。

泣ける映画ランキング
順位 作品名/主演
1 恋空/新垣結衣
2 アルマゲドン/ブルース・ウィリス
3 私の頭の中の消しゴム/チョン・ウソン
4 タイタニック/レオナルド・ディカプリオ
5 ただ、君を愛してる/玉木宏
by TSUTAYA online ランキング>>5位以下を見る

個人的には火垂るの墓は見たくないな。。
泣けるというより、怒りが先に来る^^;

真逆のエンディングを見せる「涙そうそう」の方が泣ける。
……こっちももう見たくないけど。。

「泣ける映画」というよりも意図的に「泣かせる映画」だけどね。あんないい兄ちゃんがぽっくり死ぬとか、ないわ。劇場で見てた時、マジでお通夜状態。あちこちですすり泣きが聞こえてたし。

ちまたじゃ長澤まさみの演技力がないとか言われてるけど、この映画は素朴さとか純真さが全面に出ててはまり役だったと思う。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro