ゲーム

【PS3】ワンダと巨像 プレイ日記(7) 7体目「いかずち放つ波紋」攻略

プレイステーション3ゲーム「ワンダと巨像」プレイ日記です。
7体目はひたすら北西に進んでいった先の湖にいました。場所は1D。

第七の巨像「いかずち放つ波紋」ウナギ(Hydrus)攻略

着くまでそうとう遭難しました^^;
巨像は湖面にはいると現れます。
電気ウナギと言うよりもペラペラのヒルっぽい形をしてます。

3本の角があって電気を流してきます。
多少食らっても問題有りません。
そとから弓で撃っても意味が無いので、剣に持ち替えて巨像の上でぱしゃぱしゃと水浴びをして待機。
潜る必要はありません。

巨像が湖面に上がってくるので、尻尾あたりにしがみつきます。
水中では絶対にR1を離しちゃだめです。

まずは3本の角を潰せっていう指示が出たので、剣で1発突き刺すと角は黒くなります。
これをすべての角に行うと、頭の付近が光り始め弱点が見えてきました。
そこまで行けばいつものように弱点をつき続けて無事退治。

トロフィーは「いかずち放つ波紋」でした。
倒した後、なかなか触手がこないなぁと思った途端、襲われたのでビビりました^^;

【PS3】ワンダと巨像 攻略&レビュー&プレイ日記まとめ

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro