ゲーム

【PS3】ワンダと巨像 プレイ日記(2) 2体目「動き鈍き者」攻略

プレイステーション3ゲーム「ワンダと巨像」プレイ日記です。今回は第二の巨像「動き鈍き者」攻略です。

第二の巨像「動き鈍き者」マンモス(Quadratus)の攻略

2体目は神殿の裏手に回って川のほうへ。場所は3F。あいかわらず綺麗な景色だなぁ。

橋を渡り終わる頃に巨像が近くにきたときのファンファーレが。どんどん下に降りていき、川にまでいくとボス登場。
さて弱点を探そうと剣を掲げると下の方ばっかりさす。

よく見ると足の裏が光ってる。ギリギリまで足に近づき足を持ち上げた所で引き絞った弓をうつ。当たると地に膝がつくので、膝毛wwを掴んで登っていきます。

体の後ろに弱点があったのでサクサクっとさしてくと、急に光が消えました。
・・・弱点が隠れた?

もしや弱点がまだあるのか?とウロウロしてると、頭の方も光ってました。頭まで行くには背骨を伝っていかないといけません。頭の弱点を刺し続け無事に撃破。

2体目の名前は「動き鈍き者」でした。
クリア後再び神殿。あ、黒い影が増えてる。

【PS3】ワンダと巨像 攻略&レビュー&プレイ日記まとめ

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro