ゲーム

零~刺青の聲~を予約しました。

「撮っちゃった・・・」

PS2黎明期、テクモのオリジナルアクションとして登場した第1作目のCMで、突然部屋のドアを開けた母親をショットしたあとにつぶやいた一言です。
懐かしいですね。
当時私の周りはかなり興味なしでこのソフトをスルーしてて、ソフトを貸して布教活動をしていたものです。
おかげで、2本あった(!?)零がなぜか1本も手元に無い・・・。
かーえーせー・・・・・

それは置いといて、前作より2年の沈黙を破りついに零の新作が登場。
涙出そう。
どうも予約特典があるみたいなので、さっそく近所の「ハチスケ」っていうゲームショップに予約に行きました。
予約特典あります?と聞くと大丈夫ですよ。
と気さくに答えてくれる店長。
素敵です。
ここは「SIREN」の体験版DVDの時にもわざわざ他店から取寄せてくれて私にとっては本当にありがたーいお店。
7月28日が楽しみ。
にしてもやるドラ4部作と重なってしまうとはキビしいなぁと。
そういえばハリウッド映画化は??

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

POSTED COMMENT

  1. 零~刺青の聲~

    今回も天野月子さんが主題歌だし、零シリーズ好きだから新作も買っちゃおうかな!
    と考えていました。
    しか~し・・・動画を拝見・・・。
    ってか、無理!怖すぎ!!
    予約特典も気になるし~・・・と思っていましたが、これは買ってもプレイできな~い!
    3作目になりますが、1作目2作目そして今回3作目と繋がっているようで。
    なおさら気になるが、怖いモノは怖い。
    この夏、列島を侵蝕する恐怖! PS2『零~刺青の聲~』の予約特典&イメージソング情報など大公開!! – goo ゲーム

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro