ゲーム

【PSP】ドリームクラブ・ポータブル プレイメモ(7) 玲香攻略

PSPゲーム「ドリームクラブ・ポータブル」のプレイメモです。
7人目の攻略キャラは玲香。

玲香攻略プレイメモ

プロボーラーを目指す女の子、らしいです。
なんだろう、ボウリングってだけで昭和の香りがするw
この辺、わざとなんだろうなぁ。

玲香の攻略はちょっと面倒でした、てかイベントアイテム渡してからが長すぎ……。最初にプレゼント攻撃で好感度を上げまくってたら、アフターが先行しまくり。ETSでの順を追ってのイベントがなぜかなかなか進まず。

どうやらイベントアイテムである「ボウリング用グローブ」をあげないと先に進まないにもかかわらず、なぜか商店街に並ばなない。

最終的にるい先生の好感度を上げてメールでグローブが商店街に売られているという情報を出すことで買うことができました。
もしかして結構るい先生の好感度上げないとダメ??

誕生日もるい先生から教えてもらえました。
誕生日イベントは11月なのでのんびりしてもいいかもしれないですが、おそらくそんな事やってたら、クリアできない気がします。

グローブ渡したのが8月だったけどクリアが結構ギリギリの期間だったので、何気に難易度高いキャラな気がします。
季節デートは「夏」のみのようです。

【PSP】ドリームクラブ・ポータブル プレイ記事まとめ&プチ攻略

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro