ゲーム

【PSP】ドリームクラブ・ポータブル プレイメモ(6) ホストガール「みお」攻略

PSPゲーム「ドリームクラブ・ポータブル」のプレイメモです。6人目の攻略キャラはみお。

なぜか人気になりにくい緑髪属性のキャラ。個人的には結構好き。自称発明家ですが作ってるのは相当怪しいというお約束のような設定です。攻略自体は簡単かな。

ホストガール「みお」攻略

イベントアイテムは「紅トカゲの尻尾」。惚れ薬を作っているって話を聞いて、なかなか入手しづらいという情報を入手。

魅杏と仲がいいので好感度を上げておくと、黒魔術で使うレアなアイテムを売っているお店を教えてくれます。お店を教えてもらってもすぐにはそこには行けずに、みおの口から「紅トカゲの尻尾」というのを聞き出した後に、商店街に行くと買えるようになります。

誕生日は3月なので、速攻で魅杏とは会ってメールで教えてもらいましょう。1回会ってると大丈夫でした。

季節デートは冬、春、夏。おしゃれ系よりカワイイ系アイテムの方がプレゼントは喜ばれます。

みお、いいですね~。
プレイヤーだけが酔って、みおに絡んでる時の会話が好きで結局最終週までやってしまった。
カラオケの半ママもいい曲。
ストーリー展開は地味かもしれませんが、なんか今までで一番良かったかも。

【PSP】ドリームクラブ・ポータブル 記事まとめ ホストガール攻略/隠し要素

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro