ドラマ

【ドラマ】東京新聞朝刊で「IS」「それでも、生きてゆく」が夏の連ドラ、同点1位

7月29日付の東京新聞朝刊にて、新聞社芸能部スタッフが夏ドラのランキングをつけたら「IS」と「それでも、生きてゆく」が同点でトップだったと記事にしています。

tokyonews.jpg

先週記事に書いたように、今期の私が注目してるのはまさにこの二本^^
なんか自分が気になってる作品がこうやって知れるのは嬉しいものですね。
視聴率的に見ても、圧倒的に注目度引くみたいですし・・・。
ほんと面白いのに。
今週の「それでも、生きてゆく」第4話は、結構進展有りましたよね。
殺人犯が出獄後、更に殺人をおかしてそうな雰囲気を匂わせてきたり、主人公と恋仲になる予定の殺人犯の妹は殺人犯共々、実は今の母親の子供じゃなかった、みたいな流れになったり。
いやぁ、素晴らしい。
ぜひブラフじゃなく、殺人犯は殺人犯ぽく、観察者を殺し、職場で寄ってきてる人も殺してもらいたい。
殺人犯にだって事情はあるんだ、みたいなそんな安っぽいアニメ展開は求めてないから。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro