声優

【DVD】つれゲーvol2 あすみん&マツキスの実況プレイ「恐怖体感呪怨」レビュー(3)

声優さんがゲームを実況プレイする動画「つれゲー」の第2弾「つれゲーVol2 松来未祐&阿澄佳奈×恐怖体感 呪怨」のエピソード3を抜粋して紹介。難関2章をクリアしたあすみん&マツキス。意気揚々とエピソード3に挑みます。

恒例衣装替えできぐるみを着るあすみんとマツキス

始まる前に、おもむろに着替える二人w
ep3-001.jpg

ep3-002.jpg
はい、かわいい。

エピソード3はなぜか廃団地に荷物を届けるという設定。
意味不明すぎ^^;

廃団地と聞いて、変に盛り上がるあすみん&マツキス。
ep3-004.jpg

ep3-007.jpg
廃団地妻w

ep3-008.jpg

ep3-009.jpg
廃団地妻エロすww

荷物を渡しに向かうと勝手に玄関があき、ご丁寧にも部屋の中に荷物を搬入。
すると床に血痕と包丁。

ep3-010.jpg

それを見たあすみんは
あすみん「お茶?」
あすみん「包丁でした~。なんだ包丁か~・・・って、え!?」

ep3-011.jpg

ノリツッコミ??
あすみん「のりそこねw」
って遊んでると

ep3-012.jpg

廃団地妻登場ww
逃げるも・・・

ep3-013.jpg

積極的な廃団地妻w
ずっとピンポンピンポンなってたのは、マー君(※注意、俊雄です)のいたずらだったことに気づく。

ep3-014.jpg

鍵を手に入れたので南京錠を開けに向かう途中。

ep3-015.jpg

これは初めての時ビビったw

ep3-016.jpg

呪怨マスター、自称ジュオナーになった2人。

ep3-017.jpg

マー君のお母さんになるマツキスw
そしてラスト間際、新しい操作が2人の行く手を阻みます。

ep3-019.jpg ep3-022.jpg

廃団地妻ドアップにプレイヤーのマツキス、涙目。

ep3-023.jpg

なるほど・・・そういう制作者の意図があったんですねぇ。
全然、怖く感じないからそういう発想がなかった^^;
マツキスは・・・

ep3-024.jpg

マジ泣き。制作者めっちゃ喜びそう。
終盤に差し掛かる頃、Vシネの呪怨でも有名なあのシーンが再現w

ep3-025.jpg

原作だと死体をゴミ袋に入れて捨ててたら、ゴミ袋がズルズルっと移動していくんですよね~
そして登場、廃団地妻。超積極的wすっぽんぽんだしねw

ep3-026.jpg

無事クリアしたあすみん&マツキス。
ご褒美はまさかの・・・

ep3-027.jpg

この画像でお察しください。。
ep3-028.jpg

完全にヤル気をうしなう2人。気を取り直すために、なんとこのあとエピソード4を始める前に、ご褒美を見るという暴挙にw
そして俄然ヤル気になるマツキス。

がしかし、4章はそんなに甘くはないのでした・・・。
再びヤル気をなくした2人は気分転換にタロットカードを始めます。

ep3-029.jpg

※このタロットカードが数年の時を越えて番組化しようとは…

ヤル気を取り戻しても、ゲームオーバーの嵐。
ep3-030.jpg

果たして、あすみん&マツキスはクリアして最後の豪華なご褒美にありつけるのか?
自分の目で、確かめてくださいませ~。

【DVD】つれゲー Vol.2 松来未祐&阿澄佳奈×恐怖体感 呪怨 DVD紹介

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro