ゲーム

【PSP】ドリームクラブ・ポータブル プレイメモ(4)「魅杏」攻略

PSPゲーム「ドリームクラブ・ポータブル」のプレイメモです。今週末にイベントがあるのでちょろっと再開。どこまでやってたかなぁ、と思いつつ、ロードしたら切りよく終わってた。というわけで、4人目の攻略はツンデレの魅杏ちゃんにしました。

ホストガール「魅杏」攻略

魅杏ちゃんのキーアイテムは「スクーター」!マジかよw主人公、頑張りすぎだろ。15万もするので、初回プレイから魅杏ちゃん攻めるのは相当きついですね。サクっと買ってプレゼントしました。

一気に手持ちが減ったので、謎のアルバイトをやってみたw
そしたら5週間軟禁されたw
うわ。。イベント写真取りそこねる。。

誕生日はみおと仲良くなったら教えてもらえます。
10月なので急がなくてもいいです。

が、ココでさらに失敗。なんと最終イベントを無視してラストアフターに突入!バッドエンドか、と思ったらそのままグッドエンドでした。。

魅杏は夏と秋にイベントデートがありますが、秋デートも行けず誕生日イベントも出来ず、8月で終わってしまいました。

あと、このゲームの写真機能を全く使ってませんでした。写真はスタートボタン+Rボタンで撮影できます。

メモリアルの取得には各キャラのカラオケ時にどこでもいいので、写真を撮る必要があります。
全く無視してた^^;

これから攻略するキャラはしっかり撮っていこう。

【PSP】ドリームクラブ・ポータブル 記事まとめ ホストガール攻略/隠し要素

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro