ゲーム

【DS】海腹川背・旬 セカンドエディション完全版 無事に発売された

ニンテンドーDS「海腹川背・旬 セカンドエディション完全版」をスキマ時間でプレイしています。本作にはスーファミ版「海腹川背」、PS版「海腹川背・旬 セカンドエディション」の2タイトルが完璧な形で移植されていました。

川背さん、権利問題

このゲームのDS発売が決まったときは狂喜乱舞してました。それがずるずると発売延期を繰り返し……。なんか、権利関係でもめてたんですね。全然知りませんでしたよ。

http://blog.goo.ne.jp/panyawo/e/c389c0990cc570dbfb7477c7d073db13※リンク切れ

ほんと、もうムリなんじゃないかと思ってました。その分、発売された喜びもひとしお。今じゃ元気に釣竿振ってる川背さんが拝めて最高です。

川背さん、巨乳化問題(笑)

ところで気になるんですけど、パッケージ見てみると川背さん、だんだんと胸おっきくなってるような……

PS版

海腹川背・旬 ~セカンドエディション~


PSP版

海腹川背 Portable


DS版

海腹川背・旬 セカンドエディション完全版


ね??
ま、夢の中の自分は往々にして変化しますからね。

http://d.hatena.ne.jp/kenix2005/20070317/p1※リンク切れ

何はともあれ、無事に世に出たことに一安心。
ぜひ、新作を期待したいところです。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

POSTED COMMENT

  1. 海腹川背 より:

    ご紹介戴いております海腹川背でございます(;´Д`)
    >今じゃ元気に釣竿振ってる川背さんが拝めて最高です。
    ボク、実は釣り竿は持っておりません(笑)
    #あくまでも、手でルアー付きゴム紐を持ってます。
     そして、釣り竿を持ってるのは、PS版「海腹川背・旬」の特定ステージをクリアしたときに出てくるコマーシャルでのみ、なのです…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro