ゲーム

【DS】無限航路 プレイ日記(15)

長らく放置プレイだった無限航路を再び再開。これも呪怨のおかげか??一時期品薄でしたが、今は普通に在庫がこなれてきているようで。ファミ通の売上を見る限り、芳しくはないみたいですね。。不思議。

実は・・・クリアしました(^0^)!
土日ノンストップで。
止まらない止まらない(^^;
やっぱ面白いですよ、これ。
青年チャプター2章で、プレイ日記は止まってましたが、
・・・あえてこのままでいいかな。。
続き書こうかな、とも思いましたが、かなり間が空いちゃってるので書くのが難しい。

クリア後感想・ネタバレ

で、変わりにクリア後の感想などでも。
ここからはもろにネタバレが含まれます。
クリアされてない、未プレイなら見ないほうが。
クリア後の一言。
「面白い。ラストが・・・だけど。」
あーーー。
いい作品なのに(^^;
ラストが、もったいないなぁ。
もしかしてアニメ化した時のために取ってるんじゃ??

それにしても、まさかチェルシーが死んじゃうのは驚きました。
エピローグで復活するけど。
トスカさんはやっぱり死んじゃったんだろうなぁ・・・。
ライアスのラスト、とか良かったなぁ。
かっこいいよ、ホント。
キャロが味方になった状態で終わったからドラマ性がなかったけど、敵対するルートもあるっぽいからその辺も見てみたい。

そういや、ガーランドって観測者なんだよなぁ。観測者でも子供って産めるんだ。チェルシーが死んだ後、エピタフが出てきたって事はエピタフ自体が観測者or追跡者のコアだったりするのかな。

ってことは、ユーリが持ってたエピタフも誰かのもの?
誰のだろう。
謎多い。
うん、やっぱり面白いや。これ。

ランキング1位になったので手に入った戦艦もまだ作れてないし、まだまだやり足りないなぁ。このゲーム、お金がホントかかる。どうも、イベント中は戦闘がなくなるパートがあるっぽいので
次回プレイ時に、その辺で金を稼いで、最強装備で戦いたいw
やりこみがいあるゲームだ。

【DS】無限航路 プチ攻略&プレイ日記 サイト記事まとめ

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro