【PSP】PSP-3000でひぐらしのなく頃に

いつのまにやらPSP-3000で自作ソフトが動くようになってたので
早速、ONScripter for PSPでひぐらしのなく頃にを動かしてみました。
※特にやり方は書きません。ChickHENとかCF 5.03GEN-A for HENとかでお調べください・・・

psp3000higurashi.JPG

普通に動きますね。
カスタムファームのプラグインも使えるようになってて
それを使うと、PSPSやISOも起動できるようになりました。
これでPSP-3000でスナッチャーが遊べます(^^
ちなみにPSP版銀嬢伝を使ったPCエンジンCD-ROM2の起動もばっちりです。

↓プライベートアイドルのPSP起動はコレしか手段がない。。
psp3000pcengine.JPG

PSP-1000でやってたことが全部動くようになってくれたので
ようやく軽いPSP-3000を主力に出来るようになりました♪
うたわれを止めて、週末ずっと使ってましたよ。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)