ゲーム

【PSP】うたわれるものポータブル攻略になりきれないプレイ日記(2)

PSPうたわれるものポータブル プレイ日記(2)です。
キママゥ倒したのもつかの間、最初の悪役キャラ、ヌワンギくんの
登場です。
アタマに納豆のわらをつけてます(違います)。
吉野さんの声、はまりすぎです。
悪役さがにじみ出てます(失礼)
そして、オボロ、ユズハが登場。
この辺からじわじわ主要キャラが出てきますね。
で、2回目の戦闘

「荒ぶる森の主~カカエラユラの森~」
ヌティカパです。
こっちは、ハクオロ、テオロ、エルルゥ。
森の主相手に、たった3人で戦うという・・・無謀すぎますね(^^
自殺志願者としか思えません。
さて、開始直後は途中にいるキママゥは完全無視で、落とし穴を
渡りきります。
次からが本格的戦闘です。
ヌティカパは攻撃→移動というパターンなので、まずは移動をふさぐ
ようにしましょう。
落とし穴の端にヌティカパが来るように誘導して、テオロと
ハクオロで挟み込み、その後ろにエルルゥが来るように配置。
後は、ヌティカパが攻撃したほうをエルルゥが回復すれば
さくっと倒せます。
この辺は戦闘で困ることもないかと。
このゲーム、一番きつい敵は川の氾濫だと思ってます(^^;

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro