ゲーム

【DS】逆転検事 初回レビュー

DS逆転検事、最初の捜査&尋問を終了した段階でのレビューです。
まずは第一印象・・・
男くさいっすね(^^

逆転裁判シリーズはしょっぱなに殺されるお姉さま千尋の後を
すぐに真宵が引継ぎますし、主人公を変えての4でも捜査は男女ペア
でしたが。
今のところ御剣+イトノコ(^^;
(×で繋ぐと危ないな・・・)
まぁ刑事物らしいっちゃらしいですけどね。(検事、だけど)
逆転とは尋問シーン以外は全然違います。
現場検証や証言から「ロジック」の元を集めて、それを組み合わせて
新しい「ロジック」を作る。
すると、イベントが発動したり、証拠品に変化があったりします。
これが逆転検事のシステムの肝のようです。
正直つながりが分かりづらい。。
慣れかな。慣れるのかな??
今のところ、逆裁に感じる爽快感が、検事には微妙に欠けてる気が
しないでもないですが。
やってると面白くなってくると、もう少し期待しながら
プレイしてみます(^^

逆転検事


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

POSTED COMMENT

  1. センバツ より:

    こんにちは。センバツ事務局です。
    突然のご連絡で失礼いたします。
    [風の吹くまま 気の向くままに ~ blow with the wind ~]を拝見させていただいたところ、
    ゲームについて大変お詳しく、また文章そのものについても
    大変楽しく読ませていただきました。
    そこで、今回はぜひ弊社サービス「センバツ( http://www.1000buzz.jp/ )」を
    ご紹介させていただきたく存じます。
    (既にご存知の方にお届けしている場合は申し訳ございません。)
    「センバツ」とは、審査を通過されたブロガーの方だけが参加できる
    プレミアムなブロガー向けサービスです。
    会員様には企業からリリースされた新商品やイベントなどの情報が届きます。
    その情報をもとにブログ上で商品やイベントをご紹介いただくと、
    お礼として掲載料をお支払いいたします。
    ※1:ご利用はもちろん全て無料です。
    ※2:会員登録にはブログの審査が必要です。
    ☆選ばれたブロガーの方だけに、いち早くプレミアムな情報をお届けいたします!
    ☆ブログを書くだけで高額な掲載料(1,000~10,000円)がゲットできます!
    ☆限定イベントに参加できたり、新商品を試せたり、お得で楽しい体験が盛りだくさん!
    ↓まずはこちらから審査依頼↓
    http://www.1000buzz.jp/common_link.aspx?action=fwd&af=20018
    皆様からの審査依頼を楽しみにお待ちしております!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro