カードゲーム

今日は神田祭

今日はアキバに用事があっていくんですが、何やら本日神田祭。
祭りと言えば埼玉の某所がやたらクローズアップされますが、
近年の神田祭も結構盛り上がりが出てきてるので、人ごみが
少々不安です。

今日は久しぶりにアナログ系のゲームが欲しくなったので
物色しに行こうと思ってます。
最近は何となくやりたくなる新作ゲームがないので・・・
そういや最近深夜にカードゲームを題材にした番組があるようで。
・・・ようでとかいいながらとりあえず、初回放送だけは
録画したんですけど(^^;
まぁ、ゲームと同じく積み上げられてるわけです。
帰ってきたら見ようかな。


全然知らなかったんですが、
東方のカードゲーム(トレカじゃなく)が出るようです。



東方Projectカードゲーム 東方雅華乱舞 -外伝-
「Connection Collection」
現在予約受付再開。
これ、タマ姉の(自粛)と同じフラグです(^^;
プレミア化→ヤフオクのルートがほぼ確定かな・・・
一人4つまでとか・・・さすがに買いませんが。
とりあえず1個だけ確保だけしとこうかと。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro