お笑い

【お笑い】ラーメンズTower初回公演観て来ました!

東京公演のチケット無事にゲットできたので観て来ました。
情報提供してくれたえのもさん、サンキュー。
それにしても。
ラーメンズ・・・やっぱり神でした。

冒頭の数分間のサイレントでの芸。
同じ動きの繰り返しを突然ずらす間が最高です。
いつしゃべるのかな、いつしゃべるのかというこの間で
笑う準備は万端にw
自らルールを作ってそのルールと突然つぶすのも
ラーメンズのお家芸ですね。
最初のコントで十分堪能した次の演目の「あやとり」芸。
これまた最強。
あんな身近なツールでこんなに笑えるとは。
「あやとりにそんな動きはない!」
次は片桐仁の得意芸「妄想力」が最大限に発揮された芸でした。
カバンチョベンナ
クリムゾンメサイヤ
そして、小野茂(^^
この演目、新しい演出があります。
やばいです。
爆笑しました。
他にも笑いどころ満載でおなかいっぱいです。
個人的に一番好きだったのは「タワーマニア」。
タワーマニアの2人がルームシェアをしている。
1人(片桐)がバイト先でキャンプに誘われることで、もう1人(小林)が
嫉妬して時間が遅れると嘘をつき変装してキャンプに参加する。
キャンプから帰ってきたときに、変装したまま鉢合わせになって
思わず謝る小林。
しかし、片桐はちゃんとキャンプに行ったと言う。
果たして、真相は・・・。
うーん、もう一回みたいですねぇ。
はやくDVD化してくださいw
↓DVD化決定!!


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro