ゲーム

iPhone/iPodtouchのだめー変換がいろいろ

諸般の事情で、し~くるさんとやり取りしている最中、いろいろだめー系アプリを公開したとの話を聞き早速やってみました。
Shiori-chan Project

・onscripter for iPhone/iPodtouch
・わっふる for iPhone/iPodtouch
・あかね for iPhone/iPodtouch
・xclannad for iPhone/iPodtouch
iPhoneで動くんですね・・・。
私は初代のiPodtouchしか持ってないので・・・。

アイコンからも起動が可能になったとのことで
(パッケージに入れても使用可能のパッケージの文字のアンカーからダウンロードできます。)
試しましたが、すばらしいです。
タップ一発で起動。
複数ゲームを別管理できるので、ひぐらしコンプリートiPhoneとかできますねw
余談ながらきゅーびずむさんがever17のわっふるコンバータを作られたとのこと。

※ファイル置き場にあります。
幸い、ever17は所有していた気がするので(どこに転がっているのやら・・・)時間のある時に変換したいと思います。
・・・ところで、お名前変わりました??

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro