ゲーム

【DS】救急救命カドゥケウス2 プレイ日記(1)

カドゥケウス待望のDSの続編です。
Wiiのニューブラッドは途中で挫折。。ポインターが・・・。
これでようやく鬱憤を晴らすことができます(^^;
キャラクターは月森先生&アンジュの前作コンビに新キャラアデル登場。
操作性も前作を引き継いでるので非常に心地よくプレイできます。
もちろんタッチペン二刀流で。
寝る前にさらっとプレイするつもりが、気づいたら1章クリアしてました。
やっぱりカドケは面白いですね。
1章で難民キャンプは終わり。ギルス復活か?
アデル君にカドゥケウスの推薦枠を与える、みたいな話がでてるので超執刀できるようになるのかな?
この手のシナリオだと、超執刀の上の能力をアデル君は持ちそうですね。
で、ギルスに侵された月森先生を助ける、とかね。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro