ゲーム

【Wii】零~月蝕の仮面~のバグ

零~月蝕の仮面~のバグが公式サイトに掲載されていました。

以下転載

1.ゲーム中に止まってしまう。
“三ノ蝕 忘日”において「暗号のようなメモ」を入手した後、灰原病院ニ階の医師詰所奥の扉を開こうとするとゲームが止まります。回避するためには、一階院長室に入り、「暗号のようなメモ」をヒントに院長室内のインターホンに3つの数字を入力して先へお進みください。

2.霊リストに空欄が残る
霊リストの最大撮影数は233と表示されておりますが、実際は227となり、下記番号が空欄となります。
[空欄となる霊] No.32、No.101、No.174、No.176、No.182、No.211

3.封印が解けないアイテム欄がある。
ゲームクリア後に出現する「エクストラ」にて、封印が解けないアイテム欄がひとつあります。

・・・これは、ちとひどい。
霊リストは何とかして欲しい。
どう考えても普通に見つけられそうなバグなのに、何でスルーされたんだろう。。
オールコンプリート誰もしないまま出荷テストが通るとは。
上記に限らず、扉を開けようとするとたまに固まります。
扉を開けるときにロードしているからでしょうが、十一ノ蝕でワラワラした敵を倒した後に固まったときにはリモコンを投げたくなったものです。
交換あるかなぁ。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro