生活

飲みで

今日は新宿で飲み。
1時間前に出発したのですが、新橋で線路に人が立ち入った為、山手線で遅れが発生。
ホント勘弁してください。
とっちめて謝罪してもらいたいものです。

で、飲んでたら隣の友人が何気に一言。
「太った?」
・・・・・・
えー、確かにもともとそうなんですが、さらに言うということはそうとう太ったってこと??
しかも1人や2人じゃなく話す友人のほとんどに聞かれる始末・・・。
そういや最近、通勤もほとんど歩く機会がなかったからなぁ。
1日3食食べれる環境になっちゃったし・・・。
運動したほうがいいかな、健康の為にも。
そんな気がした出来事でした。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro