ゲーム

【DS】DEMENTIUM 閉鎖病棟 プレイ日記(11)

11章は短いながらも結構内容はありますね。
中庭にでて礼拝堂に入らずに、その奥にある扉から建物に。
屋上に上ると写真が落ちてるので拾う。

礼拝堂に入って、開いてたアルバムに写真をセットすると鍵が手に入ります。
鍵:103107
これを写真を拾った場所にあるセキュリティーロックで使用すると開きます。
中に入ると最後の武器と思われる「スナイパーライフル」をゲット。
そのまま奥の扉から出ます。(手前にゾンビがいます。)
ここって、どこかの章でスルーした場所ですね。
階段を降りて建物へ。
エレベータに乗って2Fに行くとこの章はクリアでした。
写真、1人顔削られてますね・・・呪恩みたい。

>> DEMENTIUM 閉鎖病棟 12章 プレイ日記へ

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro