生活

クトゥルーBOX欲しいなー

じとじととした雨が降り続いている今日この頃。
こんな日は家で読書と決め込みたいところです。
が、悲しいかな私のような貧乏人は働けど働けど・・・な毎日。
晴耕雨読、昔の人がうらやましいです。
もっとも「働けど働けどわが暮らし楽にならず」な石川啄木は、女遊びと博打が借金の原因ですが。
広辞苑でおなじみの金田一京助によく借金に行っていたから、あいつは「石川五右衛門の子孫じゃないか」と金田一の身内からは思われていたそうです。
閑話休題。
雨の日の電車って最悪ですよね・・・
ネコソギラジカルを読んでしまったので、今日は「クトゥルー (13)」を読んでます。
いつの間にか出てたんですよね、これ。
アントールドやってて、このゲームの絵ってバウンダリーゲートに似てるな、そういえばあのソフトって母体はクトゥルーだよなー。
そういやクトゥルー新刊でないなー。
でネットをチェックしたらあっさり発見。
即購入。
そんないきさつで買ったのですが、今日クトゥルー全13巻のBOXセットが存在することを知りました。
ソース元:PROJECT 2044

限定500セット。
欲しいんですが。
もう13巻買っちゃったし・・・
>追記 結局買いましたw

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro