ゲーム

【DS】タイムホロウ プレイ開始

はじめました。
ソーマブリンガーと平行プレイ。
あっちのほうは・・・ぶっちゃけ飽きました(^^;
どうにも狭いマップをせこせこ走っててワンパターンすぎ。
なので天地創造のような雄大さもないし。
DSのチルドレンオブマナを思い出した。。


タイムホロウ、オープニングがんばってますねぇ。
ゲーム中もアニメ化する気?といったアニメーションが入ってきます。
あと全体的なつくりが逆転裁判を意識したような気が。
システム周りはぜんぜん違うんですけどね。
ストーリー自体はありがちなタイムリープものに脱出系ソフトの要素を盛り込んでますね。
可もなく不可もなしな感じで。
個人的に大好きなジャンルなだけにきびしめに見てしまいます。
これ、一昔前のコナミっぽくハードボイルドアドベンチャーにしてほしかったかなぁ。
やっぱりDSで作ると子供向けになるのは否めない。
あ、大人向けにするとケムコのデジャブのパクリになっちゃうか。
まぁ、もうちょっとやってみよう。
でも、やってるうち、すぐ眠くなるなぁ。このゲーム。
やっぱり、つまんないのかなぁ・・・。


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro