ゲーム

【PS2】らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック

プレイステーション2ゲーム「らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック」を買いました。
もちろん、らき☆ばとのためです!
早速インストール。
使用キャラは、こなた、あきら、アニメ店長の3人のよう。

たぶん増えるでしょう。
こなたは完全にリュウケンタイプですね。
あきらは竜虎っぽいかなぁ。
アニメ店長はテリー?
まず何よりいえることは「コマンド認識の悪さ」。
ひどいです。
同人の格ゲーってしっかり作られてるんだなぁ、としみじみ感じる悪さです。
その上にこなたは相当な待ちキャラ&はめキャラ(–;
画面端まで持っていかれたらまずアウト。
やたら判定の高い昇竜拳の連発で削られた後、投げられるか真空波動拳で削られてKO・・・。
自分で使う分には技が出ないわけですが。。
波動拳は斜め上まで入れれば出る確率はあがりました。
昇竜拳は・・・・・・きつい。
3人の比較的使いやすいのはアニメ店長でしょうか。
何にしても・・・ひどいなぁ。。
本編ではないにしてもちゃんとした格ゲーをミニゲームとして収録してるのもあるのに。
そもそも本編なんてやる気ないし(爆)


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro