ゲーム

【PC-FX】PC-FXエミュレータMagicEngineFXの最新が出てた。

PC-FXエミュレータ、MagicEngineFXの最新版ver1.1.0が出てました。
1年ぶりの更新なだけにかなり嬉しい。


ニルゲンツのバグフィックスが入っているようで。
その他、ゲーム周りの修正点は、バトルヒート2P対応
MJPEGエミュレーションのバグフィックス。
※チップちゃんキィーック、全日本プロ クィーンオブクィーンズ、RETURN TO ZORKなど。
となりのプリンセス ロルフィーのレイヤー消失バグフィックス。
ミラークルムで画面が暗く表示される問題の改善。
ラストインペリアルプリンス、ミラークルムのクラッシュバグの修正。
たぶん、こんな感じ。
ロルフィーは立ち絵が出てなかったので出るようになったのかな。
ミラークルムは戦闘時のクリティカルを出すためのバーが
見えてなかった気がするので、その辺が直ったのかも。
ちょっと試してみようかな。
ニルゲンツ、前に二章まで進んだと思ったら、結局その後落ちちゃったし・・・。
→今回もだめでした。。格納庫に入ると落ちる。
そうそう、Vistaで実行すると終了時に必ずエラーになってたんですが直ってました。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro