ゲーム

USBでiPodtouchのファイル管理「TouchExplorer」

教えていただいたTouchExplorer。


USBで接続したiPodtouchのファイルを管理するツールです。
ちょっと試してみたんですが、私の環境では起動できず。。
悲しい・・・。
下記のサイト様で公開されていました。
てきとうにつくったそふと

起動にはiTunesMobileDevice.dllが必要です。
C:\Program Files\Common Files\Apple\Mobile Device Support\bin
にありますので、取ってきて実行ファイルと同じ場所においてあげましょう。
残念ながら私の環境(XPsp2,Vista)では起動すると強制終了されてしまいますが、起動確認をされた方もいるようです。
使えると便利なツールなんですが。。
なお、同所ではZIP圧縮した画像データを閲覧するiComicというビューアも公開されてました。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

POSTED COMMENT

  1. wthkstk より:

    何回か起動すると動きますよ。

  2. IXION より:

    作者のページがデッドリンクになってしまってDL出来ないのですが、どこかDLできるサイトは知りませんか?

  3. まかぴ~ より:

    こんにちは。
    遅くなりましたが、無事に見つけることができましたでしょうか?
    最新らしきものがありました。
    http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=TouchExplorer006.lzh
    ちゃんと起動も確認できました。
    ものすごく便利ですね。
    感謝です。

wthkstk へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro