PC周辺機器

ようやく無線LAN導入。

6年つかってるメインノートPC1台。
この間買っていまだデータを移しきれていないDELLのノートが1台。
未だたまに利用する9年目になる牛さんマークのGATEWAYデスクトップが1台。
またまたたまに使うシグ3とAximX30。
で、メディアプレーヤーのDVX-600。
PS2、DS、Wii・・・
みーんなバラバラ。
全部つなげられるのに。
いつかやろうやろうと思って、ずっとほったらかしてたんですが、ようやく繋がり始めました。
すべてこれのおかげ。


ノートPCは一瞬で接続完了。
Wi-Fiコネクタで繋がらなかったDSもあっという間でした。
PSPもさくっとOK。
AOSSボタン長押し。これだけ。
あまりに簡単すぎて、セキュリティが心配。。
あとは、WiiとDVX-600か。
DVX-600の方は有線LANで繋ぐしかないか・・・。
ワイヤレスタイプなんかいらないと思って買わなかったのが、ちょっと後悔。
ちなみに我が家の回線は未だADSL12M(YahooBB)。
光にするほど速度的な不満は無いので。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro