ゲーム

【DS】世界樹の迷宮

ニンテンドーDSソフト「世界樹の迷宮」今更ながらプレイ中。
すごい地味。
でも、なんとなく落ち着きます。

毒攻撃があるアルケミストを真っ先にチョイス。
以前はまってたROの時と変わってないなぁ(^^;
もう6年前になるのか・・・、年とったもんだ。
このゲーム、私が中学時代から行きつけのおもちゃ屋さんが店じまいセールしてて買ったもの。
新品1500円は結構お徳だったけど・・・なんか無くなるの寂しいなぁ。
PC-FXの2/3はここで買ったし。
PCエンジンも100本近く買った気がする。
ちなみに、最近目の前にGEOが出来た。
もしや、こいつのせいで経営難になったんだろうか・・・。
肝心のゲームは古き良き3Dダンジョン。
ウィザードリィのハードなグラフィックを萌えグラフィックに置き換えた作品ですね。
折角なんだからもう少し派手にしたほうが売れるんじゃと思ってたらそんなことしなくても売れてるのでちょっと驚き。
この手のジャンルは需要が確実にあるけど、コンシューマへの供給が全くといっていいほど無かったから、すっぽりはまったんでしょうかね。
やってて寝落ちするくらい、のんびりしたゲームです^^;

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro