ゲーム

【DS】燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2 チアモードクリア後

チアモードを2日ほど前に無事クリアしました。
ラストの曲は4時間くらいかかってしまいました。
一通り終わったので格付を上げてます。
本日ようやく「気合神」に到達。

しかし、今回はその上の格付があるようで。
そのランクに必要なのが1億ポイント。
・・・無理。
いけそうな曲をやって何とか残り1700万ポイントまできました。
が、そろそろ限界かなぁと。
めぼしいのは激烈はほとんどパーフェクトにしたし、
華麗も簡単なの数個はすでにパーフェクト。
なお少年ハートとCOUNTDOWNは手を出してません。
この2つはタイミングが不明です。。
あと激烈よりしたのレベルのはノータッチです。
ほとんどBかAだと思いますが、パーフェクトにしても数十万点ではやる時間がもったいないかと。
あのレベルはトロ過ぎて私にとっては逆にパーフェクトが取りづらいんですよね。
まぁそろそろ飽きてきたのでのんびりと少しずつ上げていこうと思います。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro